ちゃんと説明

幼稚園の先生ですら、仕事優先の先生しか見たことがない。先生してたらそれは想定内のはずだし。子供には教師としての責任を果たしている姿を見せる良い機会にもなるのでは。「行きたいから休みたい」は理解できるし、行かせてあげたいけれども、無理! 小学生の期間は6年もあるから、何人休むか想像できない。1/3くらい休むんじゃないか。ちゃんと有給申請して許可を得れば別にいいんじゃ無い?周りがとやかく言うようなことでは無い。 たとえそれで教師としての信用を失ったとしても。…休んで良いとゆう意見が多くてビックリする。今は両親共に来るんだね…。ちょこっと休んでまた戻ったらどっちも大切ってことになりませんか?うーん、個人的には先生だって人間だし家族がいててもおかしくない子供の運動会を見に行くことが職務の糧になるならありだと思うんですけどねぇでは、子供の行事優先の先生が学校の半数以上居て、先生みんな休んでも行事成り立つのか?

ミエルドアンジュ

いいんじゃない?

まに会うから可愛いのかもチャオС両親が共働きだったから、祖父母に育てられた身としては、「孫ブルー」なんて聞くと自分は祖父母の時間を奪ってたのかなぁ、って不安になってくる。もっと祖父母孝行してあげたかった。例え親が「スープの冷めない場所」にいても、両親共にフルタイムの場合、親に面倒見てもらわないとやっていけない。育児はそんなに甘い世界じゃない。それを知らないバカが男女雇用均等だの何だの叫ぶから困る。長女は結婚願望ないし、長男は結婚はまだこれからの課題、次男はまだ中学生で結婚すら程遠い…孫羨ましいよ~!私の体力がまだあるうちに孫早く欲しいよ~ん(ω*)うちの両親(毒親)なんて孫が欲しくても出来なかったことでブルーになっています…(-。-;。孫を育ててあげるから産みなさいと私は親が毒親祖父母幼少期に死んで、旦那親は旦那の妹の子供にかかりっきり。全然頼めないし自分でやる。この間ストレス疲れで肺炎と胸膜炎。がんばろ私!

体を壊したら

人の妨害なんか何の成長の糧にもならないんですから苦しんだ事が報われる者は、その苦しみを経験として生かした者だけですよ。努力とは経験を糧(かて)とする事ですから「苦あれば苦あり」の人もいれば「楽あれば楽あり」な人もいる不条理な世界だよなって、最近ツイッターでも愚痴ったとこだわ漫然としてるだけで報われるわけないでしょw苦しいのを是正する努力しなきゃ改善されるはずが~涙した分だけ君は幸せになれるよって誰かが言っていたよ。いい言葉だけどきっと泣かなくたってなれるよ。高橋優好きだーーーー!晩年に笑えているのだったら、報われてるんじゃないのかな! 今は報われないと思っても、後で笑えれば、それが結果じゃないのかな!! 氷河期以降に日本で伸びた新興産業は派遣業位で、電気機器、半導体は中国で生産移転。もう日本にはまともな仕事も無い。これでは報われない。「苦しんだ分いつか報われる」って思わないとやってられないだけで、後々納得いくかは本人の考え方しだい。

モッチスキン

女性専用車両でも引くなぁ…。

化粧を不快に感じてる諸君よ 女性は大変だねとは思うのだが、個人的には香水を止めて欲しい。鼻の利く人間にとっては不愉快を通り越して暴力だ。興味本意でやってみたことある!フルじゃないけど。マスカラ、アイライナーは悲惨になったわw。 もう二度としない!w あ、でもリップ系と鏡ぐらいは許してほしいな(´・ω・`)心理?一分一秒を無駄にしない!でしょう?家ではギリギリまで別の事をして(主に睡眠?)移動時には出来る限り時間を有効的に使う(但し、自分に限り)早起きして電車の中で居眠りするかギリギリまで寝て化粧するかの違い? 電車で化粧する人は、脳の前頭葉部分の未発達が原因だってテレビでお医者さんが言ってたよ。だから見かけたらこの人は前頭葉が未発達なんだなって思うようにしてる。アイライン引いてたら揺れと同時に手元が狂い隣の人の白いコートに落ちないシミを作ってしまってトラブルになった、って話聞いてから化粧してる人には絶対近付かないと心に決めた。

I’m PINCH (アイムピンチ)

毎月3万円

1食1人あたり100円ぐらいか。その3万は本当に飲み代として消えてるかね?実は外に男が居てデート費用として消えてるとか無いよな?ダメとかどうかケンカになるよりもアル中の心配してやれよ。世帯収入1060万円でもこんなセコいこと言うんですね。しかも食費2万円/月なんですね。我が身を振り返り、多いに反省します。ごめんなさい。この夫がどれだけ家事育児を分担しているかが気になる。家事育児して年収四百万はすごい努力。月3万にがたがた言うより感謝して手伝うべし食費より高けりゃ、そら納得せんわ。浮気しとるんか?嫌なら離婚して好きなだけ飲みに行け。安い食材はそれなり… 飲みに三万て、体大丈夫なんかな? 「飲み代節約で食費増やす」、定額に収めるとこは筋のある金銭感覚やと思うけど。基本的には2人で相談して決める話だとは思うが、まあ不満があるなら愚痴くらいは漏らしてもいいんじゃないか? でも、漏らすならこっそりね。

江原道

30年ですか!

こういう政治団体とは距離を置きたい。持続可能な財源が不明とか、信じられない。それより、アッキード事件 森友と 加計学園 で 安倍夫人 逮捕だろう現時点でいきなり「原発ゼロ」と言うのは非常に難しい。そこでこれから5年ぐらいでメタンハイドレートの採掘を行い、充分な量のメタンを確保して「原発ゼロ」を実施する。簡単な行程だと思うが。こんな不可能な公約を入れるってのは何でもゼロ、ゼロと公約すれば有権者は喜んで票をいれるバカばっかだと思ってる証拠ですね(`Δ´)彼女の師匠である、細川護煕氏、小泉純一郎氏、小沢一郎氏を掛け合わせてポピュリズムを振りかけると、あら不思議!小池百合子になる。小池氏は勝負師だから、目先の勝負に勝つ事が大事なのかもね。8年ぐらい前にも、出来もしない嘘八百並べて国民騙して政権獲ったのがありましたね。それと同じ匂いがする。支持者には、防毒マスクを無料配布。一度身につけたが最後、外して素顔をさらしたら命を絶たなければならない鉄の掟と共に。

モッチスキン

緩和されるんじゃないか?

男はチンコ勃たんようになってきたら自然とそうなるやん…。むしろ、ムリしても富や地位や名声を追いたく思うのはチンコがビンビンで元気な奴らの特権やねん。いきなり「あきめる」と言われて、校正を諦めたのかこのライターはと思いましたまるチャレンジもしないで「人間諦めが肝心」と自分正当化する奴も、あからさまもう無理なのに「諦めたら試合終了」としがみつく奴も、どちらも嫌い。楽に生きるは素晴らしいが、楽に生き過ぎてる奴らが多すぎる。常識も無く知恵も無くその日が過ぎたらいいくらいの奴。頑張って無理ならいいが、やる前から出来ないとか俺には無理とか言う奴。「夢を追うというのは無知で残酷だな」「まだ俺はやれるのさ かつてのように器用にはうまく振る舞えないかもしれないけれど」も大事だと思う今日この頃つまり成功率を捨てて失敗率を増やし効率を悪くしろと?妻に顎で使われる←是は家庭の歯車な・・諦めたらそこで試合終了であり人生負け組みなのだよ・・・

スキンケアクリーム ナノアルファ

きちんと作ってもらわないとねー

小学校と同じ所で作ってあげられないのかな?給食は給食のプロが作った方が安全安心だろ。「連携がとれてない」に尽きるんだな。栄養士も「給食献立」をたてちゃったのがダメなのね。必要なのは冷やす前提の「弁当献立」。業者も献立貰ったら、冷やす話をしないと…美味しい美味しくないというか大人は食えるか食えないかって感覚だね…ネットで騒ぐのも子供達が調子乗るから控えたほうが…冷めると塩分が飛ぶとかあり得ない事言ってるし…まさか料理の基本的な事も知らないとか?美味しい物は手間暇や金がかかる。しかし町は外部委託したり業者も異物の確認や容器の再洗浄しない。効率の果てに美味しい給食の提供という一番大切なことが忘れられている。異物混入も問題だか、業者に委託の時点でアウトだな。給食は学校で作るのが1番だ!子供達の声も聞こえない人間が作って美味いはずないだろ?塩は揮発しないよ!味音痴か?笑校長はどう思ってるのかな?ふつう、子供たちに食べさせる前に校長が毒味をすると思うんだけど。

ミエルドアンジュ

(; `・ω・) 

誰得なの? 密輸したい人?日本の国内線が安全性の確保が容易?バカ言ってやがる、国際線で入った外国人が国内線で移動する…特に出国の時に黒色火薬と発火装置がスルーされていた反日の連中の国とか。で、どーやって登場客と見送り客を見分けるの??? なんでわざわざトラブルの元を作るんだ笑大反対。テロの危険が高まる。なんと云う愚かしい事を考えるのか…こんなことをOKしたら世界中の笑い者にされテロやハイジャックしてください!とアピールしているようなものだ。羽田空港に搭乗する時にしか買えない美味しいおにぎり屋さんがあるので、そうなったら嬉しいけど、セキュリティをどう考えてるのか大いに疑問。やるなら、手荷物検査は搭乗客優先を徹底した上で入場料徴収くらいしないと駄目だよね。それができないならやるべきじゃない。バカな!安全性確保に国内線も国際線も差異はない911テロは国内線だ。にぎわい?イコール混雑って事じゃねーか。冗談じゃない。

ハーブガーデン

ヘンな展開になった

年寄りは今の世の中にかなり違和感を感じているはずだが、同時に昔を忘れているので、相殺して問題ナッシングだと思う47歳のオッサンには、ごく当たり前な風景~「ああ、今じゃダメだよなあ」レベルなことに過ぎないデスね~豆腐は鍋を持って買いに行った。帰りは転ばないように注意。学校は喧嘩上等だった。イジメは悪だが、やり返さない方が悪いという風潮さえあった。そして何故かヤンキーと教師が仲良しになって、真面目な一般生徒いつも涙目。札付きの不良が出没する中学が必ずある。そんな昭和の学校風景電話代が高かった。漫画「いとしのエリー」で上野が串田先生を探しに札幌のホテルに電話をかけまくったシーンで、百円玉を公衆電話の上に積んでいたのは、カード式電話(今は昔!)もなかったからだサザエさんの単行本の作中で 覚○剤がレッドブルみたいな扱われ方だった卒業式後のヤンキーがお礼参りに行く風景 そして対象の教師の「男ならタイマンだろが」でビビるヤンキー駅の伝言板に落とし物駅員に届けたよーって書いたコトあるな…w

内脂サポート